2017年1月30日 hpgrp GALLERY 東京
『TENGAI 3.0』 東京・青山
天明屋尚/空山基/淺野健一/伊藤大朗/feebee/加藤美紀/影山萌子

昨秋ニューヨークで開催されたグループ展『TENGAI 3.0』
東京での凱旋展示が決まりました。


2017年2/8(水)〜3/4(土) *会期延長いたしました
12:00 〜20:00
定休日 (月)、26(日)

オープニング・レセプション
2月8日(水) 19:00〜21:00


hpgrp GALLERY TOKYO
http://hpgrpgallery.com/tokyo/
東京都港区南青山5-7-17 小原流会館B1F
03-3797-1507

在廊予定日
2/8(初日・水)17:00〜
2/12(日)15:00〜
2/17(金)15:00〜
2/25(土)15:00〜
3/3(金)15:00〜18:30頃
3/4(土)15:00〜

−−−−

新年とっくに明けました。大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。

2017年となり、あれよあれよとひと月が経とうとしています。このままでは一瞬で2020年、東京オリンピックですよ。
このホームページを始めた年が2005年、恐ろしいことに干支一回り。いざ12年という数字を見るとさすがに驚きます。
毎年毎年全面リニューアル!と言い続けていますが、大変だから先送りしていて、netの進化から遅れて使えない機能も出てきてしまいました。何より不便。どうにか今年こそ、今年こそ、今年こそ、新装開店!

2017年の初夢占いは…
去年の忘年会でもらった『良い初夢を見られる紙』を枕の下に敷いて寝たので、「沢山の人に応援してもらう(温泉地で)」という吉夢?を見ることができました。
さぞいいことがあるだろうと思いきや、新年早々『ひなちゃん足指切断するかも!?』問題が勃発し、ガスファンヒーターが『これ一酸化中毒じゃない?』的壊れ方をし、仕事も…、おみくじ引いたら確実に『大凶』だろう?という展開で始まりました。
しかし、ひなちゃんは無事に元気で、ヒーターも新しくなって快適。
ここ何年年末年始は描き越しで独りぼっちだったのに忘年会&新年会で会いたい人達とも会えてとても楽しかった。なので…
良いこともそうでないこともありつつ、きっと悪い年ではないに違いない。占いは『吉』でよろしく頼みます。

さて、もう直ぐグループ展が始まります。
去年ニューヨークで行われた『TENGAI3.0』の凱旋展示です。私は3点出品しています。
hpgrp GALLERY TOKYOは、H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)のギャラリーです。
表参道駅B2、B3出口(スパイラルのある出口)から徒歩3分くらい。
お近くにいらっしゃいました際は是非お立ち寄りください。
どうぞよろしくお願いいたします。