2015年7月11日 ギャラリーアートグラフ
3つ続くグループ展の第二弾が始まります。
どれも出品点数が少ないのでわざわざ足を運んでいただくのはとても恐縮します。
なので雰囲気の違う作品を出してお好み次第で選んでいただくのも面白いかも?と思い、それぞれイメージが違うものになっています。

第一弾のスパンアートギャラリーでは妖しげな狐をテーマに描きました。
第三弾のみうらじろうギャラリーでは少し甘めの空想的な作品にしようと思っております。
ーーーーーーーー
第二弾
*アートで部屋を飾る!*
第2回 インターアート7セレクション展


2015年 7月17日(金)〜7月23日(木)
12:00〜20:00 会期中無休

ギャラリーアートグラフ(銀座)
http://www.shashinkosha.co.jp/gallery.php
東京都中央区銀座2-9-14 銀座ビル1階
tel 03-3538-6630

主催は所属しているインターアート7。私の中では正統派の作品を出品予定。初めて和紙に描いてみました。
小さめの作品2点出品予定です。

ーーーーーーーー
またもや切羽詰まった日々を過ごしています。
まだまだまだまだ制作中!はたしてどうなるかっ!?(堂々と「ぜひ来てください!」と言えない心境…)
どうぞよろしくお願いいたします。

DMです↓



スパンアートギャラリーでの展示作品を7/11の『新美術新聞』の「展覧会各地」のコーナーで紹介してくださいました(嬉しいです!)
大変お忙しい中、わざわざ足を運んでくださいました方々、気に留めてくださいました方々、本当にありがとうございました!
これからも真摯に描き続けてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m