2013年11月25日 虹の森のミミっち
*加藤美紀 個展*『TENGAIプロジェクト』
2014年 1/18(土)〜2/1(土) :休廊(日)
ターナーギャラリー
〒171-0052 東京都豊島区南長崎6-1-3
ターナー色彩株式会社 東京支店

――――――

絵本・虹の森のミミっちがいよいよ発売となりました!

『虹の森のミミっち』
作・森沢明夫 絵・加藤美紀 出版・TOブックス
1500円+税


内容紹介は『お知らせ』にてどうぞ!
ひたすらストイックに描き続けた結果、とても愛おしい絵本が出来上がりました。
沢山の人の手に取られたなら、こんなに幸せな事はありません。子供向けの絵本ですが、おかあさんも一緒に楽しんでくれたらとても嬉しいです。
実際に自分でも楽しめる本にしたいと描きました。本を持ってる子供の姿がオシャレに可愛く見えたらいいな♪とか余計な事まで。
終始見ドコロ満載のお話なので絵を描くのも楽しかったです!(スケジュールは過酷だったけど)
完成し、発売される…感動ひとしおです。

さあ、しかし、まだまだ修行僧のような日々は続きます。

クリスマス?なんですかそれ?
お正月?いつですかそれ?
実家にも帰らず、個展に向けての制作を続けなければなりません。
綿密な予定表を作ってみたのですが…もう絶対終わらないの……。だって、予定表の予定にさえ収まりきらないのだもの。計画通りに進むとも思えないのに…
泣こう。。。

そろそろ友達に忘れられている頃だと思われます。
実際に会えないのは仕方なくても、メールも返さずツイッターもフェイスブックも放ったらかし&ログインせず。
本当にごめんなさい。

HPの更新もほとんどできていないのですが…
絵本の告知…間に合って良かった……


ミミっち、カワイイのか?カワイくないのか?わからないとこがすっっごくカワイイ!
クリスマスプレゼントなどにいかがでしょう〜!


原画いっぱい。全部で22枚。


書店購入特典オリジナルシール(非売品)
*キャンペーンの店舗にあるみたい。でもそうじゃない本屋で、とてもシールが欲しい場合は「書店で買うとシールがもらえるらしいのですが」と言ってみると、取り寄せてくれるっぽい。(友達情報)

amazon でも絵本の中身が見られます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4864722102/