2011年8月25日 百年の恋トランプ

『百年の恋トランプ』作りました。
一枚残った古いハートのQUEENが、現代のトランプに混じり、クローバーのKINGと恋をする。というなんともロマンチックなイメージです。幼い王と幼い王女の100年の時を経た恋物語。
残念ながらカードは全部揃っていません。KとQのみの2枚セットです。いつか暇な時に全部を作ってみるのも面白そうです。トランプもですが、タロットとか、花札も面白そう。・・・と、言ってみたけどやっぱり大変そうかも・・・

絵の具で描く制作にやや疲れ、気分転換に作ってみました。今はM30号程度の絵を描いています。画家にとっては普通というか「小さいな〜!」というサイズなのですが、イラストレーターとしてはとっても大きいサイズ。終わる気がしない。。。はたして画家モードにシフトできるのか!?

そしてそして、とうとうホームページが移転しました。URLは『mikikatoh.com』名前.comなんて本格的。そして覚えやすい。プロバイダのサービス終了による仕方ない移転でしたが、なんかちょっとウキウキ。こういうネット関連はからきしダメな私ですが、常に支えてくれる人がいてこそ何とかやってこれています。YNちゃん、いつも本当にありがとう!!
しみじみ思うのは人ってすごいな〜という事。自分ができる事なんてほんの少しなのに、人が1人2人3人と増えるうちにどんどんできる事が広がっていく。夢は無限大ですね。
もしリンクを張って下さっている奇特な方がいらっしゃいましたら、新しいURLに変更していただけますと幸いです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。